人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンドイッチアッシュをやります!

前の記事が、9月になりましたね、だったのに、もう9月が終わってしまいます!^^;

すっかり、朝晩は寒さも感じるようになって来ています。まだ、ストーブを点けるには、これから迎える冬に、早いと思い、服を一枚多く着る事で、暖を取っています。
お店の時は、寒いと感じたら、ストーブをつけますので、心配しないで下さいね。

さて、明日、9/28(土)は、サンドイッチアッシュをやります!
ここしばらくは、忙しいのもあって、なかなか開いていなかったのですが、楽しみにしてくれているお客さんもいてくれているので、出来る限り、頑張って行こうと思います。

明日のメニューは、えりも短角牛のメンチカツと、キッチンサイドファームの玉子を、ぱんぱかぱんの丸いパンでサンドしたものと、菅イチゴスムージーです。
値段は、ワンコインです!

11時半から5時くらいまでですが、良かったら、いらして下さいねー。
サンドイッチアッシュをやります!_b0171848_22424934.jpg

by popwriter | 2013-09-27 21:20  

<< 音楽 9月になりました。 >>